2ntブログ

きいろ様

きいろ様


メッセージありがとうございます♩
気になっていただけたようで、嬉しいです(〃ω〃)

定期さんの事はあえてここでは触れないようにしますね😌


早速、質問に答えていきます♡


1.私の年齢もあると思いますが、おりものも減ってきてガッツリ汚れる!って感じでは正直ないです😢

あくまで自然な汚れで、愛液も透明でサラッとしてる事が多いですが、体調によって白いものがとろっと出たりします♩

なので3日でも茶色くなったりはしませんが、匂いはよく喜んでいただけます☺️


2.ショーツで使い古したものは今出払ってるので、くたくたなものはありません😵

衣類や足ものは使い古したものあります🙆‍♀️


3.身体に自信がないので、なるべく指定したポーズは避けてんですが、私の体型が好みと言っていただけるなら、簡単なリクエストでしたらOKです☺️

顔写真も、悪用や転載しないのでしたらお送り出来ます🙆‍♀️

おしりの穴は送るのは大丈夫ですが、モザイク処理が必要なので、せっかくのおしりが隠れてしまうかなと思います😣

私も自分のおしりが1番見て欲しいとのろなので、おしりの穴が見えないようにショーツを脱いでおしりの写メの方がおすすめかもです❤️



ぜひご検討よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

非公開コメント

プロフィール

むちむちこ

ホワイトムーンむちむちこのブログです♩

カテゴリー